SSブログ

初 総会 [お料理 グルメ]

今月の10日に会社の総会がありました[るんるん]

総会は毎年の4月の第一水曜日になります[わーい(嬉しい顔)]

今年で13回目ですがKISEKOが初参加でした[るんるん]

今年は舞浜のアンフィシアターを貸し切って全国から約700人の社員が集まってました[わーい(嬉しい顔)]

もう、朝からお祭り状態です[るんるん]

NCM_0734.JPG

テンションがマックス状態になりますね[るんるん]

毎年はどこかを貸切をしててやってますので今年はディズニーランドの隣でした[わーい(嬉しい顔)]

なので、総会も楽しかったんですが抜け出したい気持ちもありました[パンチ]

DSC06969.JPG

第一部は12時半ぐらいに終わってお昼摂ることに[わーい(嬉しい顔)]

DSC06973.JPG

フランクフルトに[るんるん]

DSC06974.JPG

とろとろチャーシューに[わーい(嬉しい顔)]

DSC06983.JPG

お寿司に、おでん、サンドイッチなどなどでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06985.JPG

大量にあった食べ物は700人であっという間になくなっていく[わーい(嬉しい顔)]

DSC06987.JPG

シャリもこんな感じで大量にありました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06984.JPG

食いしん坊のKISEKOたちも負けずに食べる食べる[わーい(嬉しい顔)]

DSC06981.JPG

社員によってミニライブもはじまりました[わーい(嬉しい顔)]

見ながら飲んで食べてお代わりしてました[るんるん]

DSC06975.JPG

もう、たらふく状態になってきて、ほろ酔いになりました[目]

2時半から第二部を始まって[わーい(嬉しい顔)]

TVにでてるモノマネ芸人によってショーの始まりです[わーい(嬉しい顔)]

面白くてすごく盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

2時間のショーを終わって第2会場に移動することに[わーい(嬉しい顔)]

第2会場は新木場のスタジオ コストでした[わーい(嬉しい顔)]

ここで、社員によって余興が披露されます[るんるん]

KISEKOたちの出番は11番目でした[わーい(嬉しい顔)]

全国からなので審査が通ったチームだけ余興するんです[わーい(嬉しい顔)]

優勝すれば賞金もあるので各チームは気合が入ってますね[わーい(嬉しい顔)]

3月から毎週月曜日の朝から練習してるKISEKOたちも気合十分でした[手(グー)]

練習の成果が大会の結果につながってました[手(チョキ)]

1365600470579.jpg

優勝を手にすることできてチーム全体が大興奮です[わーい(嬉しい顔)]

来年も優勝を狙いたいですね[るんるん]
nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。