SSブログ

おしゃれの春^^: [ファッション]

休みに入って駅周辺でぶらり[わーい(嬉しい顔)]

色々を見てるうちに欲しくなったものがありました[手(チョキ)]

KISEKOのファッションに欠かさないものでした[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、ゲットしてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013-04-19-17-55-09_deco.jpg

黒のパンプスでした[わーい(嬉しい顔)]

いつも10cm以上ののヒールだったKISEKOが選んだのは9cmヒールのパンプスでした[るんるん]

DSC07029.JPG

洋服に合わせて出かけたいですね[わーい(嬉しい顔)]

2013-04-16-11-03-42_deco.jpg

ゴールドネイルも自分でしました[わーい(嬉しい顔)]

でも、これは休みの日にしかできません[目]

仕事関係でこんな派手なネイルは禁止なんです[パンチ]

束の間の休みでしか楽しめないですね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0764.JPG

春のなって乾燥しやすくなって肌の為に購入しました[わーい(嬉しい顔)]

毎日飲むと良いらしいですが飲み口あんまり好きじゃないので途中で飽きるかも[ふらふら]

NCM_0762.JPG

でも、お肌の為に体の中から綺麗になりたいので我慢しないとね[パンチ]


nice!(1) 

nice! 1

初 総会美味しいスイーツ♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。