SSブログ

美味しいスイーツ♪ [まかない]

世の中はGWですがKISEKOがお仕事三昧です[パンチ]

忙しくてGWどころじゃなかったです[ふらふら]

でも、仕事はすごく楽しいので苦になりません[手(チョキ)]

楽しく仕事して、美味しい賄い食べて[グッド(上向き矢印)]

さらに楽しみにしてたのはデザートです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0744 (1).JPG

このチョコケーキがすごく濃厚でしっとりでした[るんるん]

NCM_0769.JPG

3点盛りで美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0766.JPG

こちらはロールケーキと赤ワインのジュレーでした[わーい(嬉しい顔)]

このロールケーキは美味しくてお代わりもしましたよ~ん[揺れるハート]

NCM_0757.JPG

もう、こんな感じに毎日食べてました[るんるん]

NCM_0759.JPG

欲張りして4点盛りにしてみました[揺れるハート]

甘いものはやっぱり別腹です[パンチ]

NCM_0670.JPG

こちらのプリンもタマゴの風味が[グッド(上向き矢印)]

もう、止まりませんの毎日でした[パンチ]

撮った写真はごく一部なんですが[目]

撮ってないときもよくあります[わーい(嬉しい顔)]

明日はどんなデザート食べられるかな(笑
nice!(1) 

nice! 1

おしゃれの春^^:Paster ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。