SSブログ

生蕎麦 いろり庵 [お料理 グルメ]

仕事の帰りに同僚とご飯を食べに行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

似てるところもあって、話もすごく合う同僚でした[わーい(嬉しい顔)]

駅ビルのお蕎麦屋さんで1杯やることに(笑

NCM_0790.JPG

日本酒大好きな二人ビールからではなく日本酒からのカンパイでした[るんるん]

頂いたのは新潟の越の柏露[ひらめき]

辛口ですがすごく飲みやすくて話の花も咲きました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0791.JPG

かきあげ天、厚焼き玉子、エビ天に茄子のお新香をチョイスして[わーい(嬉しい顔)]

話も止まらなくなりました[るんるん]

次に飲んだのは秋田の冷酒高清水でした[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとさっぱりしてて物足りなく感じてました[目]

NCM_0792.JPG

〆にはミニ天丼を頂いた[わーい(嬉しい顔)]

女子2人で楽しい時間を過ごしました[るんるん]

2人は夏から秋辺りに向けて山形の旅行も検討中[わーい(嬉しい顔)]

東根温泉までKISEKOが案内したいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

鮨のしば花寿司ざんまい 奥の院 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。