SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

忙しい日々に健康を保つのは難しいです[パンチ]

食べ物の役割が大切ですよね[わーい(嬉しい顔)]

忙しいにも関わらずシェフがバランスよくマカナイを用意してくれてます[わーい(嬉しい顔)]

毎日、美味しくいただいてますよ[るんるん]

NCM_0645.JPG

ある日にはチキンカツのワンプレートだったり[わーい(嬉しい顔)]

揚げたてサクサクのチキンカツの熱々のお味噌汁体が喜びますね[グッド(上向き矢印)]

NCM_0727.JPG

ある日にはバイキング式で色々と食べられます[わーい(嬉しい顔)]


NCM_0789.JPG

和中洋など毎日色々と並べられてますね[るんるん]

NCM_0767.JPG

サラダもキレイに盛り付けられた時もよくあります[わーい(嬉しい顔)]

健康第一でバランスよく[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0758.JPG

手間もかかります[るんるん]

一人、一人にこんな感じに作ってくれてます[わーい(嬉しい顔)]

暑い日のサラダうどんなんか最高でした[揺れるハート]

和風だしで合えた豚肉も柔らかかった[るんるん]

本格的に暑くなってきたらマネして作りたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOの自慢のラー油もトッピングして、想像するだけでヨダレが(笑

ヨシ[exclamation×2]このサラダうどんをKISEKOのレシピに入れておこう[手(グー)]
nice!(0) 

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。