SSブログ

山形のお菓子 [スイーツ]

家でのんびりしてたらチャイムが鳴りました[目]

誰なんだろうとドアを開けたら宅急便屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

なんとっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

先日山形で参加したパーティーで知り合ったお友達がお菓子を贈ってくれたんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07037.JPG

しかも2つも入ってました[グッド(上向き矢印)]

DSC07038.JPG

山形の名産品さくらんぼのゼリーとお土産では有名な『樹氷ロマン』でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07039.JPG

山形に何年もいたんですが正直言うと買ったこと、食べたことありません[目]

DSC07040.JPG

初めて食べました[わーい(嬉しい顔)]

サクサクで美味しい[グッド(上向き矢印)]

ホワイトチョコ風味たっぷりでコーヒーを飲みながら美味しく[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0844.JPG

さくらんぼゼリーはよく冷やしてから頂きました[わーい(嬉しい顔)]

食後のデザートもいいのですがシャンパンにも合います[バー]

最近、白ワインとシャンパン類よく飲んでるので食いしん坊のKISEKOはノンベエKISEKOに変わりそう[パンチ]

美味しいですが程々が良いんですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

いつもの手抜き料理送別会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。