SSブログ

送別会 [お料理 グルメ]

火曜日に送別会がありました[ひらめき]

夜の8時から会社で映像を見ながら30分ぐらい賑わった後に飲み会の会場に向かいました[手(チョキ)]

会場に着いた時点ですでに9時になりました[目]

帰りの電車が心配ですね[パンチ]

でも、仲間が移動になったので楽しく気分よく送りたいので時間を気にせずに楽しく飲み会スタート[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0851.JPG

職場の方々がすごく騒ぐので色んな店に出禁されててこちらの店ではOKらしいです[目]

乾杯してからすぐ暴走してしまいました[がく~(落胆した顔)]

KISEKOはお腹がぺこぺこなので食べ物に夢中[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0852.JPG

コロッケ、ハム、ミンチカツの3点盛りです[手(チョキ)]

揚げたてなのでサクサクで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0853.JPG

お造りも新鮮で[グッド(上向き矢印)]

NCM_0856.JPG

煮魚も美味しくて、お豆腐も大根も味が浸み込んでて最高なおつまみでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0857.JPG

でも、この日の一押しはこちらの茶わん蒸しでした[わーい(嬉しい顔)]

プリンのような食感でとろけるようなスイーツのような茶わん蒸しでした[手(チョキ)]

NCM_0868.JPG

お酒が入っててますます盛り上がって一方なメンバーたち[パンチ]

NCM_0869.JPG

時間を忘れたKISEKOもほろ酔いになってきて[ふらふら]

気づいた時点もう、すでに帰れる時間帯じゃなかった[目]

しかもほろ酔い状態になったので仕方なく駅の近場のホテルにGO~~[ホテル]

NCM_0876.JPG

運が良くて入れました[手(グー)]

もし、ホテルに泊められなかったらその夜のKISEKOはどうなるんだろうね[目]

考えてると・・・[がく~(落胆した顔)]

これからはちゃんと考えながらお酒を楽しまないと[パンチ]
nice!(0) 

nice! 0

山形のお菓子休日の食べ歩き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。