SSブログ

休日の食べ歩き [和食ランチ]

飲み会の夜は帰れなくなったKISEKOはホテルで一夜を過ごしました[るんるん]

たまたま翌日は休みだったので朝からゆっくりできました[手(チョキ)]

2013-05-15-09-14-23_deco.jpg

いつも朝からコーヒーがないと始まらないKISEKOは珍しくて緑茶を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

爽やかなお空と同じく気分も爽やかになりお目覚めもすっきり[グッド(上向き矢印)]

ホテルを出て駅構内で朝食を摂ることになりました[カラオケ]

昨夜は大騒ぎしすぎであんまり食べなかったんです[目]

なので、朝からお腹のムシが鳴きやまなくて[ふらふら]

食べずに電車に乗ったら恥ずかしくなるので構内のCafeにはいりました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0877.JPG

こちらのセットを注文して[わーい(嬉しい顔)]

禁煙席につきました[るんるん]

NCM_0878.JPG

思ったより結構ボリュームありますね[目]

トーストは半分でいいぐらいです[わーい(嬉しい顔)]

アメテポでゆっくりと朝食を済ませて電車に乗って帰る方向にプチ旅が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

お昼ぐらい津田沼でショッピング[わーい(嬉しい顔)]

日傘にパンプス、文房具などなど[わーい(嬉しい顔)]

お昼だったので小腹も空いたKISEKOがランチをすることに[わーい(嬉しい顔)]

2013-05-15-12-56-34_deco.jpg

よく分らないので適当に入ったので『すし三崎丸』でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0879.JPG

少なめのこの彩り丼をチョイスしました[わーい(嬉しい顔)]

茶わん蒸しもついてて嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

美味しいもの食べてお買いものして満足してるKISEKOでした
nice!(2) 

nice! 2

送別会甘い日々^^; ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。