SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

やっと落ち着いてPCの前にゆっくりと座れました[目]

研修の後毎日忙しくて帰りも夜中になる回数も増えました[パンチ]

お腹も空いてて暴飲はないけど暴食の日々が続いて疲れも取れません[ふらふら]

おまけに賄いも美味しくて体重もウナギ上り状態になりました[ふらふら]

NCM_0830.JPG

揚げ物大好きで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ、毎日揚げ物を出るのでしかも、揚げたて熱々サクサクなので美味いんです[グッド(上向き矢印)]

NCM_0823.JPG

揚げ物に魚介類の洋風サラダとご飯をワンプレートにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

他に味噌汁やコンソメスープなど毎日あるのでバランスの良いマカナイです[手(チョキ)]

NCM_0879 (1).JPG

こんな感じに一人ひとりに出したりもしますね[わーい(嬉しい顔)]

シェフたちに感謝しないと[るんるん]

NCM_0845.JPG

これはヒットしましたね[わーい(嬉しい顔)]

豚の角煮の上にマッシュポテトとチーズたっぷり乗せてオーブンで焼いたものです[るんるん]

NCM_0846.JPG

その日にショートパスタメニューもあったのでご飯なしで角煮とパスタサラダでお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、食後のデザートもありました[わーい(嬉しい顔)]

毎日美味しい賄いを頂きながらこの会社に入って良かったです[るんるん]

賄いだけではなく、やりがいある仕事も楽しいし、素敵な仲間も恵まれてるし、イベントも盛り沢山あって毎日アゲアゲ状態です[わーい(嬉しい顔)]

来週の関東BBQ大会も盛り上がりそう[わーい(嬉しい顔)]

BBQ大会もお初なのでデジカメの充電を忘れずに[パンチ]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。