SSブログ

久々の手抜き料理 [手抜き料理]

昨日と今日、二日間休みだったのでゆっくりと骨まで休めました[わーい(嬉しい顔)]

充電も満タンになって明日から少しずつ放出します[わーい(嬉しい顔)]

家でゆっくりできたので晩ご飯も作りました[わーい(嬉しい顔)]

でも、ちょっと手抜きなんです[目]

NCM_0956.JPG

エビのグリルです[るんるん]

皮がパリパリになって食べられるんです[わーい(嬉しい顔)]

ミソもたっぷりですごく美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

お酒も進みそうな一品ですが飲む気分ではないので休肝日にしました[目]

NCM_0957.JPG

牛肉と大豆もやしの味マルジュウのだししょう油の炒めです[わーい(嬉しい顔)]

牛肉のうま味とだし醤油ですごく美味しくなりました[るんるん]

NCM_0954.JPG

豚カツ用の豚肉を味付けして焼きました[わーい(嬉しい顔)]

食べるときにわさびと一緒に頂くとすごく美味いんです[るんるん]

つけ合わせはピーマン、シメジ、チンゲン菜の炒めでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0955.JPG

こちらはKISEKOの特製ラー油とマヨネーズを合わせたものです[わーい(嬉しい顔)]

キュウリやオクラとかの生野菜に合いますよ[グッド(上向き矢印)]

NCM_0958.JPG

このスープは市販のわかめスープでした[わーい(嬉しい顔)]

自分では作らないのでスープ類は全部市販物です[るんるん]

種類も多いし、美味いし、一番気に入ったのは楽ちんなんです[わーい(嬉しい顔)]

昨日は飲んでないから今日は白ワインでも飲もうかな~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。