SSブログ

たまに食べたくなるもの [お料理 グルメ]

もう、ジメジメになってきましたね[雨]

アジサイの季節になりました[かわいい]

先日、出先ですごくキレイに咲いた紫陽花を目にしました[るんるん]

NCM_0953.JPG

鮮やかな色で大きな真ん丸紫陽花でした[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情、元気な女性」ですが土によって花の色も変わるので七変化といわれるように咲いているのでそのためか花言葉は『移り気』です[ひらめき]

キレイなお花に癒されて美味しいもの探すプチ旅に[手(チョキ)]

歩いてたら香ばしい香りに釣られてあるお店に入りました[わーい(嬉しい顔)]

ロッテリアに行ったのは何年振りだろう(笑

香ばしい香りに釣られて食べたくなって寄りました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0947 (1).JPG

大好きな照り焼きチキンをセットで頼みました[わーい(嬉しい顔)]

もう、お肉が光ってますね[グッド(上向き矢印)]

柔らかくてジューシーで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0949 (1).JPG

こちらはMos Burgerでした[わーい(嬉しい顔)]

辛い物を食べたくなったのでチリドッグをオニポテセットでオーダー[手(チョキ)]

NCM_0950.JPG

周りが辛いと言ってますがKISEKOは全然平気でした[目]

NCM_0951.JPG

こちらのオニオンリング大のお気に入りなんです[わーい(嬉しい顔)]

おかわりしたい気分になりますね[るんるん]

NCM_0957.JPG

またもやロッテリアに寄りました[パンチ]

今度は照り焼きバーガーでした[わーい(嬉しい顔)]

この甘辛ソースとマヨネーズがやめられません(笑

1週間で3回もハンバーガー食べてしまいました[ファーストフード]

1週間に3回は多いんですがたまに食べたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

暫くの間に行かないように気をつけます[手(グー)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

久々の手抜き料理甘い日々^^: ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。