SSブログ

関東BBQパーティー [お出かけ]

6月の第2水曜日に会社のBBQ大会ありました[わーい(嬉しい顔)]

栃木、群馬、埼玉、長野となぜか新潟も(笑

集まったのは100人ぐらいで場所は高崎だったはずですが雨で伊勢崎に変更になりました[るんるん]

ロイヤルダイナスディー伊勢崎はもちろん、高崎も行ったことないKISEKOです[目]

大宮から50人ほどバスで伊勢崎に向かいました[手(チョキ)]

朝の9時半にバスに乗った途端に飲みもスタートしました[ビール]

飲まされないように目立たない席に座りましたが・・・[目]

でも、盛り上げるために少しだけ頂きましたよ[グッド(上向き矢印)]

大宮から伊勢崎までの間に2人がアウト[バッド(下向き矢印)]

12時少し回った頃にたどり着きました[わーい(嬉しい顔)]

各地のメンバーと合流してワイワイと盛り上がってます[わーい(嬉しい顔)]

先日、一緒に研修の同期とも逢えて再会の喜びも大きかった[るんるん]

ロイヤルダイナスディー伊勢崎は昨年OPENしたばっかりの会場なので色んな意味で素晴らしいだった[グッド(上向き矢印)]

NCM_0984.JPG

プールもあったので近くで色々と設置してBBQスタートです[るんるん]

この後、このプールに巡って大変なことになりました[わーい(嬉しい顔)]

缶ビールに缶チューハイ、生ビール、ウーロン茶、緑茶などなど用意されており、KISEKOは帰りのことを考えて酔っぱらわないように自分のペースで飲んでました[バー]

食べ物の種類は多くないんですが良いものばかり用意されてるので焼き係りもいて、KISEKOは食べることに専念してました[パンチ]

お肉は霜降りまでいかないけどすごく柔らかくて美味しかった[るんるん]

KISEKOの狙いはお肉ではなくこちらのエビでした[手(チョキ)]

NCM_0976.JPG

こんな感じのエビ沢山あって[グッド(上向き矢印)]

みた瞬間に興奮気味です[パンチ]

NCM_0977.JPG

お肉に目を向かずにエビばっかり狙ってました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0979.JPG

途中にシェフ特製の焼きおにぎり勧めされて1個頂きましたがまたもやエビに走りました[手(チョキ)]

KISEKOがエビを頂いてる間にプールに次から次へと人が落とされてます[目]

NCM_0975.JPG

台風の影響で雨も降ってるので肌寒い日にプールに落とされたら大変なことになりそう[目]

そうならないように焼き立てのエビをゲットした後すぐプールの近くから離れて、Sちゃんと隅っこでビールを飲みながら食べながら語ってました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0980.JPG

焼き立てのお魚も勧めされて1本だけ頂いてまたもやエビに[パンチ]

エビばっかりでお腹もいっぱいになった所に、同僚のKちゃんがずぶ濡れ状態になって現れました[目]

どうやらプールの近くに行って落とされたんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

NCM_0983.JPG

寒いのにずぶ濡れになると風邪の元[ひらめき]

それも予想あったので着替えとかも持ってきたんです[目]

どうやら毎年のことですので[がく~(落胆した顔)]

KISEKOは初参加だから知りませんでしたが濡れなくて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

楽しいBBQパーティーも終盤になって、2次会参加しないことになったKISEKOは帰ることになりました[目]

行きはバスだったんですが帰りは電車になりました[がく~(落胆した顔)]

来年は近場でしたいですね[パンチ]
nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。