SSブログ

お弁当の日々♪ [お料理 グルメ]

毎週の水曜日にお弁当の日になってるKISEKOです[るんるん]

水曜は会社の定休日ですがKISEKOが所属してる部門だけはシフト制です[わーい(嬉しい顔)]

なので、水曜日出勤してても賄いがありません[目]

NCM_0949.JPG

賄いに麺類少ないのでお弁当を麺類にしてみたり[わーい(嬉しい顔)]

写真 (5).JPG

いなり寿司買ったり[るんるん]

NCM_0788.JPG

職場の近くのお弁当屋さんで購入したかつ丼弁当?にしたり[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0756.JPG

彩り具沢山の丼類にしたり[るんるん]

夏バテに良いですね[わーい(嬉しい顔)]

写真 (8).JPG

こちらも職場の近くのお弁当です[わーい(嬉しい顔)]

このから揚げにビックリしてました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

写真 (6).JPG

子供の拳骨ぐらいの大きさに4つも入ってました[グッド(上向き矢印)]

開けた瞬間に同僚たちの笑が止まりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

写真 (7).JPG

さすがに4つは食べきれませんので皆さんと分け合って頂きました[るんるん]

柔らかくてジューシで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今度、他の気になってるものを注文してみようっと[るんるん]

賄いも美味しいですがお弁当の楽しみも増えました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。