SSブログ

日々の手抜き料理^^: [手抜き料理]

本日の3回目の更新です(笑

明日からどしゃ降りになりそうです[目]

次はいつに更新できるか[ダッシュ(走り出すさま)]

忙しくでもちゃんと食べてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

毎日ではないんですが作れるときはちゃんと作ってますよ[手(グー)]

NCM_0881.JPG

具たくさんの焼きそばにしたり[るんるん]

写真 (10).JPG

こんな感じに盛り付けしたり[わーい(嬉しい顔)]

写真 (9).JPG

豚カツ用の豚肉を塩コショウで焼いて添えました[るんるん]

柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07083.JPG

手抜きチャーハンも作ったり[るんるん]

写真 (17).JPG

買ってきたお惣菜を食卓に並べたり[わーい(嬉しい顔)]

この酢豚はお気に入りのお店からチョイスしてきました[るんるん]

写真 (16).JPG

ナスの味噌炒めも頼んだりして[わーい(嬉しい顔)]

時にこちらのお惣菜も持ち帰ったりしてます[るんるん]

写真 (13).JPG

中華風肉団子でした[わーい(嬉しい顔)]

大きくてジューシーで[わーい(嬉しい顔)]

柔らかくて美味しかった[るんるん]

今日は休みなので今夜はどんな手抜き作ろうかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。