SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

今日はオフでブログ更新の日でもあります[パンチ]

昨日はキックオフだったので終電のぎりぎりまで騒ぎました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3ヵ月に一度のキックオフだったので集まったのは北関東の1部だけでしたが熱気モンモンのスタートで初めからテンションマックスでした[グッド(上向き矢印)]

次回は3ヵ月後になります[わーい(嬉しい顔)]

同期とも逢えるので嬉しい集まりです[るんるん]

キックオフと違って賄いの品々を[ひらめき]

NCM_0901.JPG

揚げ物にサラダに味噌汁[グッド(上向き矢印)]

バランスの良い憧れのお食事でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0781.JPG

たまにガッツリと食べたいときもあります(笑

お肉三昧で食後にデザート[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0946 (2).JPG

賄いと思えないぐらい美味いです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0962.JPG

こんな感じのワンプレート盛りもよくあります[メール]

写真 (3).JPG

暑い日にざるそばやざるうどんもよく出されており[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、天ぷらつきです[るんるん]

揚げ物大好きなKISEKOにとって最高な賄いです[るんるん]

美味しいバランスの良いお食事で毎日ハッピーな気分になれます[わーい(嬉しい顔)]

明日は、どんな賄い出るのかな[るんるん]

と毎日の楽しみにもなってる食いしん坊のKISEKOでした[るんるん]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。