SSブログ

楽しい送別会^^♪ [お料理 グルメ]

4日ぶりのオフです[わーい(嬉しい顔)]

関東方面も梅雨明け宣言されました[グッド(上向き矢印)]

もう、連日35℃の気温でぐったりになりそうです[バッド(下向き矢印)]

熱中症にならないようにに気をつけなきゃ[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

先日、職場での送別会がありました[目]

一人は横浜に移動されて、一人は退職の合同送別会でした[るんるん]

送別会の会場は今まで何度かお邪魔したことある大宮モノリスでした[わーい(嬉しい顔)]

素敵な夜景を見ながら遅めの夜の8時半からスタートしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0186.jpg

19Fからの眺めは最高でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_0187.JPG

中の壁と窓の間に流れ星のように光ってます[わーい(嬉しい顔)]

日中しか訪れたことないのでこのキラキラの流れ星みれて良かったです[るんるん]

IMG_0196.jpg

お料理も上品で見た目はもちろん、お味も最高でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_0199.jpg

総制30名ほどなのでバイキング式で食べたいものに手を伸ばしてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0200.jpg

彩りで食欲も増しますね[わーい(嬉しい顔)]

お酒の種類も豊富で帰りの電車のことでいっぱいいっぱいのKISEKOは乾杯の後にシャンパン1杯で諦めました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0201.jpg

飲めないから食べることに夢中(笑

IMG_0202.jpg

スタートも遅かったのでみんなが腹ペコ状態で食べ物の周りが大勢に集まってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0203.jpg

KISEKOは食いしん坊だから食べずにいられません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0204.jpg

焼き鳥以外の物すべて頂きました[手(チョキ)]

IMG_0216.jpg

もう、最初お料理を見た瞬間にKISEKOはじめ、周りも『キレイ!食べるのはもったいない』と言いながら平気に手を伸ばしてました(笑

本当に見た目だけではなく、味も上品ですごく良かったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0214.jpg

デザートもあって最高なお料理でした[るんるん]

写真はアップしてないんですが涙あり、笑ありの送別会でした[るんるん]

Kちゃん、Tさん、お元気にいてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

カムバック大歓迎の職場なのでいつでも帰っておいで[揺れるハート]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。