SSブログ

美味しいまかない^^♪ [まかない]

暑い日続いてますが相変わらず元気のKISEKOです[るんるん]

暑くなると休みも増え、楽しくなって仕方ないです[わーい(嬉しい顔)]

一つだけ残念なのは海が遠くて[パンチ][パンチ][パンチ]

行けないから食べることに走り続けてます[がく~(落胆した顔)]

IMG_0372.jpg

毎日の美味しいまかないにデブまっしぐらのKISEKOです[パンチ]

美味しくてバランスもよくて食欲も日に日に増してます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0184.jpg

揚げ物大好きなので揚げ物があるとテンションも上がります[グッド(上向き矢印)]

NCM_0748.JPG

コロッケやらフライやらから揚げ、春巻など必ず何かありますね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0946.JPG

でも、野菜類もちゃんといただいてますよ[わーい(嬉しい顔)]

具たくさんのお味噌汁も毎日必ず頂いてます[わーい(嬉しい顔)]

写真 (7).JPG

時にこんなお店に負けない賄いもよくあります[わーい(嬉しい顔)]

毎日こんな感じなのでおデブになりますよね[パンチ]

これ以上に増えないように気をつけないと洋服は全部きれなくなります[がく~(落胆した顔)]

夏バテでもならないかな[目]

そうなると食欲もなくなるので少しぐらい痩せるかも(笑


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。