SSブログ

週一の楽しみ^^♪ [お弁当の日]

毎週の水曜日はキッチンお休みなので賄いなしの日でした[るんるん]

その日は各自でお弁当持参になるので結構わくわくしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

駅弁だったり、自分で作ってきたり色々ですがKISEKOはいつも適当に買ってます[わーい(嬉しい顔)]

お弁当作るのは面倒だから[パンチ]

なので、毎週の水曜日は食べたいもの買ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0247.jpg

これは、ちょっとしたミスでお弁当に日をすっかりと忘れてしまい、職場の近くのお弁当屋さんで買ったチキンカツ弁当でした[るんるん]

IMG_0248.jpg

カツが揚げたてでサクサクしてて美味しかったんですが野菜が少なくて寂しいですね[目]

明日も水曜日なので忘れないように駅で何かを買わなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0398.jpg

揚げ物大好きなKISEKOはお弁当の時もよく買う天丼でした[わーい(嬉しい顔)]

ご飯にタレが浸み込んでて美味しいんですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0472.jpg

これは、いつも駅で利用してるお弁当屋さんのお弁当でした[わーい(嬉しい顔)]

とろ~り卵のドライカレーDONでした[わーい(嬉しい顔)]

ご飯と別々になってるので温めてからご飯の上に乗せます[わーい(嬉しい顔)]

彩りもキレイで味も良かったです[るんるん]

リピーターになるかも[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0418.jpg

これは、駅構内のベーグルショップで買ったマンゴーとヨーグルトクリームのサンドでした[わーい(嬉しい顔)]

ヒットしましたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

すごく美味しくておかわりしたくなりました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0419.jpg

昼食もいいのですが忙しい朝にも最高な一品ですね[ハートたち(複数ハート)]

今度、朝から食べてみようっと[るんるん]

明日はどんなお弁当にしようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。