SSブログ

美味しいパンとのであい^^♪ [パン類]

連日の高気温にぐらぐらの毎日でした[ふらふら]

出かけるときに荷物が増える一方です[目]

日に焼けたくないから日傘を話さなくなりました[パンチ]

暑くて台所もたちたくないので手抜きもますます増えました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0471.jpg

ピーチクラウンにハマってて[グッド(上向き矢印)]

果物がジューシーで生地がサクサクでした[わーい(嬉しい顔)]

食べる時、ボロボロと落ちますが美味しくて止められません[るんるん]

IMG_0441.jpg

久々にKFCの胡山椒のぶっかけセットを食べました[わーい(嬉しい顔)]

ぴりっ辛くて暑い夏に最高です[るんるん]

IMG_0478.JPG

KISEKOの大好きな天使のチョコリングでした[わーい(嬉しい顔)]

週に1回ぐらい買ってますね[わーい(嬉しい顔)]

DSC07104.JPG

こちらの紅茶の葉たっぷりと入ってるパンも風味よくて[グッド(上向き矢印)]

DSC07106.JPG

同じ店のこちらのブリオッシュもふわふわして[グッド(上向き矢印)]

DSC07109.JPG

2種類あるので生チョコも最高でした[わーい(嬉しい顔)]

仕事の帰りに買いに行くとなくなったりしてるので[目]

あった時にすごくテンション高いです[るんるん]

記事が書いてるうちに食べたくなりました[揺れるハート]

明日の帰りにパン屋さんに寄ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。