SSブログ

飲み歩き IN 大宮 [お料理 グルメ]

もうすぐ9月というのに相変わらずの気温です[ふらふら]

今年は暑さに負けてずっとバテバテだったKISEKOでした[目]

体力つけるために仕事の帰りに飲み会[手(グー)]

色んなところを開発してて飲み会も楽しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

先日は、山形県鶴岡出身のオーナーのお店に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

知らずに行ったんですがやったらと山形産の物が多くて色々と聞いたら鶴岡出身と言ってました[るんるん]

何だか、嬉しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

色々とチョイスしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0567.jpg

お通しからすでに気に入ってました[るんるん]

IMG_0568.jpg

このバイ貝もキレイにとれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0569.jpg

あっさり系の物も食べたくてセロリーの浅漬けをチョイスして[るんるん]

IMG_0570.jpg

カツオのたたきも頼んで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0571.jpg

欲張りして鱧も頼みました[パンチ]

IMG_0572.jpg

あっさりしててすごく美味しかった[るんるん]

IMG_0573.jpg

旬の岩ガキでした[わーい(嬉しい顔)]

大粒だったので切ってもらって[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0574.jpg

海のミルクそのものでした[わーい(嬉しい顔)]

最高に美味しかった[揺れるハート]

IMG_0575.jpg

〆におでんも好きなものだけ選んで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0576.jpg

デザートは女性だけ限定なので、女性で良かったです(笑

甘いもの別腹でしっかりと〆ることできました[パンチ]

あとは、終電がなくなる前に帰ることですね[ふらふら]

nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。