SSブログ

山形の旅 その5  [地域]

美味しいもの頂いて[揺れるハート]

オイルマッサージして頂いて[揺れるハート]

温泉でゆっくりして寝床につきました[るんるん]

翌日もあいにくのお天気だったんですが蔵王のお釜までに行ってきましたよ[雨]

IMG_0657.jpg

ご覧の通り(笑

お釜は全く見えなくてまるで雲の中でした[ふらふら]

涼しいというより雨も降っていて寒かった[ダッシュ(走り出すさま)]

寒かったのですぐに山を下りることにしました[わーい(嬉しい顔)]

帰りに蔵王温泉に寄ることに[わーい(嬉しい顔)]

色々とお土産をチョイスしてました[るんるん]

あるもの目にしたので思わず購入[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0658 (1).jpg

ら・フランスのアイスクリームでした[わーい(嬉しい顔)]

すごく濃厚で食べた瞬間にお口の中に風味が広がってました[るんるん]

お友達と美味しい空気を吸ってリフレッシュもできました[わーい(嬉しい顔)]

無事に山形駅にもつきました[新幹線]

新幹線の時間があったのでお腹も空いてなかったお昼はお預けしました[るんるん]

メトロに入ってお茶タイムにしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0662.jpg

カラフルのケーキに迷いに迷って[パンチ]

IMG_0663.jpg

こちらを頼んだんですがKISEKOの好みではなかった[目]

マロンケーキにすれば良かったと[パンチ]

帰りの新幹線の中ではこちらを[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0668.JPG

半澤鶏卵の燻製でした[るんるん]

1泊2日の山形楽しかった[グッド(上向き矢印)]

美味しいものたくさんいただけて[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしいサービスも受けられて[グッド(上向き矢印)]

利用したタクシーも全部良かったです[るんるん]

また、行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

次回はゆっくりして山形のお友達とも逢いたいですね[るんるん]


nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。