SSブログ

赤坂グルメ [韓国料理]

職場に仲良くさせていただいてる先輩がいます。
いつも可愛かってもらってよく、グルメや日帰り温泉とかに出かけます。
性格似てる所があるので話も合います(^^;;

休みは食べ歩きに夢中な食いしん坊のKISEKOにしてみれば最高な友でした(^^;;

今度、何を食べようかな(^^;;

写真は赤坂の韓国焼き肉屋さん『青松』でした。

座った瞬間にキムチの壺2つ並べられて(笑
キムチは食べ放題ですね。

お料理のボリュームもよくて色々と食べたい気持ちあるんですが大人数じゃないと無理がありますね。

また、行きたいです。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(1) 

nice! 1

焼き肉ハードロックカフェ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。