SSブログ

駅前新政 [SNACK N]

先日、お客様誘われて駅前の新政さん初めてお邪魔してきました(^^;;
個室を用意されており、着物にぴったりの雰囲気だった!

自分の店も開けなきゃいけないので新政さん開店早々に入りました(^^;;

image.jpg
こちらの揚げたてのお魚が頭からしっぽまで全部食べれます。
サクサクで、いい感じの塩加減で最高に美味しかったです(*^o^*)
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ナスとアケビの肉味噌あんかけもちょっぴりほろ苦で大人の味でした(^^;;

馬刺しも絶品でした。
イベリコぶたの串焼きも、塩加減がよくて最高なお味でした(*^o^*)

image.jpg

ビールの後の熱燗もぐいぐいと進む進む(笑)

でも、この後に仕事なので飲みすぎ厳禁です(笑)
ホロ酔い状態になって七日町に向かいました(^^;;

本日もSNACK  N元気いっぱいで開店いたします(^^;;

image.jpg

nice!(1) 

nice! 1

一年以上ぶりの投稿駅前たわら寿司 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。