SSブログ

山形駅前酒菜一 [SNACK N]

お客様からのお誘いで初めて行ってきました(^^;;
日本酒が豊富で美味しい肴がたくさんあるお店です。
東京にもアンテナショップあります。

1人でしたらカウンターをオススメですが、個室もたくさんあって接待などにも持ってこいお店だった!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
食器にも拘ってるようで(*^o^*)
上品さを感じますね。
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
iPhoneからのアップなので一気に写真を載せました(´・Д・)」
上品な盛り付けに食欲も進みます(^^;;
なかなか手に入れない日本酒も進む進む(笑)
目と舌で両方楽しめられるお料理ばかりでした。
また、行きたいですね。
美味しかったです(^^;;

ごちそうさまでした。


nice!(1) 

nice! 1

駅前たわら寿司木綿花 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。