SSブログ

木綿花 [和食ランチ]

山形の気温日に日に冷えていくようになりました。
昼間の僅かなポカポカな日差しに出かけたくなります。
今日は、お蕎麦を食べたくて青田の木綿花さんまでに走りました(*^o^*)
image.jpgimage.jpg
メニューの種類も沢山あって悩みましたがこの天ざるを頼みました。
天ぷらもサクサクで、新そばの香りも良くて最高に美味しかったです(^^;;
小鉢のお新香も塩加減程よく野菜の風味も味わえて美味しい逸品です。
美味しく頂いて帰りにお花屋さんを寄りました(*^o^*)
image.jpgimage.jpg
店用のお花を購入についでに自分用にも(笑)

竹の一輪挿しにIN(*^o^*)

部屋の雰囲気も変わりますね(^^;;
気合いを入れて今週も頑張ります(*^o^*)
image.jpg

nice!(2) 

nice! 2

山形駅前酒菜一たまには、手作り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。