SSブログ

四年ぶりのゴルフコンペ [SNACK N]

12日にあるお店のコンペだったので四年ぶりに参加しました(^^;;
ずっと、練習もせずでしたのでスコアがご想像通りのめちゃくちゃだったΣ(゚д゚lll)
image.jpgimage.jpg
最高な晴れ女のkisekoが参加したので最高な秋晴れに恵まれました(笑)

暖かくてポカポカ陽気です(^^;;
紅葉もなってて最高なゴルフ日和でした(*^o^*)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
スコア良くなかったんですが球が全く無くされませんでした(笑)
川に恵まれましたが砂場で遊んでましたΣ(゚д゚lll)
もう、散々です(笑)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
美味しいお昼も頂き、午後からも砂場で遊んでました(笑)
来年のコンペに備えてこれこら少し練習でもしないと(^^;;


nice!(1) 

nice! 1

福司ナチュラルカフェ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。