SSブログ

クロワッサン鯛焼き [スイーツ]

こんばんは?[わーい(嬉しい顔)]
昨日、出張帰りのお客様から差し入れを頂きました(*^o^*)

なんとっ!
あの大人気のクロワッサン鯛焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

関東にいた時期あってよく、食べてましたが山形に戻ったらなかなか食べる機会がなくてΣ(゚д゚lll)

それより、売ってる店すら分からないです(^^;;

たまたま、来店したお客様とその話をしてたら覚えてくれました(*^o^*)
わざわざ買ってきて持ってきてくれました(*^o^*)
image.jpg
粒あんに栗あんとクリームの贅沢3種類計6匹でした[わーい(嬉しい顔)]

早速、夜中に1匹頂きました(*^o^*)
image.jpg
レンジで軽くチンしてからトースターで焼きました(*^o^*)

もう、焼きたてと同んなじ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今朝の朝食にもクロワッサン鯛焼きにしました(*^o^*)
image.jpg
夜中、朝とお昼に合わせて全種類の3匹食べましたね(*^o^*)
もう、ほかになにもいりません(^^;;
最高の美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買ってきてくれたお客様に感謝しなきゃね(^^;;
本当に、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました(*^o^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そば三昧ラーメン三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。