SSブログ

夜中の食べ歩き [SNACK N]

先週の1週間に夜中に真っ直ぐ家に帰る時少なかったΣ(゚д゚lll)
夜な夜な食べ歩いてて(´・Д・)」

食欲に秋にも良いところΣ(゚д゚lll)

これじゃあ、デブまっしぐらになりますね。
image.jpgimage.jpg
週の初めにエリさんの店に行って、チャーシューに冷麺にお蕎麦やら食べて(^^;;

image.jpgimage.jpgimage.jpg
週の真ん中に餃子クラブに行ってラーメンから水餃子、焼き餃子を食べてΣ(゚д゚lll)

土曜日の夜中にわらべさんにも行ってきました。

もう、一軒のバーも行ってきたんですが撃沈して写真も証拠もありません(笑)

もう、体重も良い感じにのぼってきたので今週は、大人しく帰るようにします。

守れるかなΣ(゚д゚lll)
それが心配です(^^;;

今日も、元気いっぱいに頑張ります(^^;;
image.jpg
七日町王城ビル2階  スナック N

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中のわらべ久しぶりに焼き肉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。