SSブログ

甘いもの三昧 [スイーツ]

食欲の秋にデブまっしぐらなkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日もランチから甘いものにあれもこれも食べまくってますΣ(゚д゚lll)
もう、体重計に乗るのが怖くてΣ(゚д゚lll)

image.jpgimage.jpgimage.jpg
先日、大沼デパートで加賀百万石物産展に行ってきました(^^;;
あれもこれもたくさん買ってきました。
カラフルの和菓子に目を奪われてしまいました(^^;;
image.jpgimage.jpg
食べるのは勿体無いぐらい綺麗な和菓子でしたがペロッとΣ(゚д゚lll)
これが食いしん坊のkisekoだから(^^;;

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
今度は、シュークリームにどら焼き(*^o^*)
マロンクリームの誘惑に負けてしまいましたΣ(゚д゚lll)
コーヒーを飲みながらまたもやペロッとΣ(゚д゚lll)
image.jpg
こちらは、中国のお友達から頂いた月餅です。
ナッツ類たっぷりの月餅に懐かしく感じました(^^;;
美味しかったんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もっと、食べたいですが日本では買えないこの故郷の味の月餅(*^o^*)

里帰りにでもしようかなΣ(゚д゚lll)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに焼き肉寒い日のお家鍋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。