SSブログ

寒い日のお家鍋 [手作り]

日に日に寒くなって行きますね。11月に入った突端、一気に冬物を出しましたΣ(゚д゚lll)
ストーブに毛布!
コートも土鍋も(笑)
色々出したら急に鍋を食べたくなりました(^^;;
行動派のkisekoは直ぐ近くのスーパーに買い出しして(笑)
夜は、熱々の鍋になりました(*^o^*)
image.jpg
ちゃんこ鍋の材料を入れてグズグズ煮込みました(^^;;
image.jpg
エビも鶏肉も最高に柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
当然、お酒も欠かさなかった(笑)
家では滅多に飲まないのに500mlの缶ビールも買ってきてるしΣ(゚д゚lll)
お正月まで持ちそう(笑)
ストーブも出したのですが肝心な灯油タンクがありませんΣ(゚д゚lll)
買いに行かなきゃ(^^;;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘いもの三昧花小路 寿司つかさ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。