SSブログ

花小路 寿司つかさ [SNACK N]

3日間ぐらい秋晴れだったんですが週末になってまたもや下り坂になりますねΣ(゚д゚lll)
日に日に寒くなっていきます!
これから肩こりなる季節になると思うと辛くなります(笑)
さて、本題に入りたいと思います!
お客様に誘われてお食事に行くことになりました。
いつも駅前のお寿司屋さんだったんですがたまに、違うところに行ってみようっと花小路のお寿司屋さんつかさにお初で行ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

カウンターに5席と小上がりの夫婦でやってるお店だった!
案内されて、小上がりの席につきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpgimage.jpg

まずは、生ビールを頼んでお刺身の盛り合わせもお願いしました。
店主が耳が遠いようで何か頼むときに何回も聞き返されましたΣ(゚д゚lll)
奥さん?も生ビールを運んできてから出てきません(´・Д・)」
image.jpgimage.jpg
ホタテのバター焼きとkisekoが大好きなカブト煮をやってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この時点で生ビール追加を頼んだところ《さっきの2杯で終了ですΣ(゚д゚lll)》
仕方なく瓶ビールに切り替え(^^;;
美味しいお料理にビールも進みますがなんか、kisekoが不満なんです(笑)
まず、お刺身用の醤油皿一つしかないです!
わさび用と生姜用を分けて食べるのは、常識だと思います。
店側は、それを通しでやってることにおもてなしのサービスに行き届いてないです。
image.jpgimage.jpg
悶々とした所ににぎりと巻物を出てきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お寿司美味しそうですがお醤油皿は、ずっと同じものだったΣ(゚д゚lll)
奥さん?がずっと出てきません!
店主に声をかけようかな?とカウンター辺りを見てるとずっとワハハワハハでおしゃべり!
面倒くさくなってそのままにしてました[涙]
せっかくの美味しいお寿司に刺身のわさびと生姜も入ってるお醤油皿で・・・
もう、次はないなぁ!
お客様もそう言ってました(´・Д・)」
お店をあとにして自分の店に戻りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
七日町王城ビル2階スナックN

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日のお家鍋初イモ天 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。