SSブログ

ステージ火輝 [お料理 グルメ]

土曜日の夜にお客様と行ってきました。
昔、よく夜中に仕事の後に行ってました。4年ぶりのお邪魔です(^^;;
image.jpgimage.jpg
ビールで乾杯をしてお通しの塩キャベツをつまみながらタッチパネルでいろいろと注文しました。
前回の焼き肉屋さんと比べて効率あって、何でもスムーズでした。
あっという間にテーブルをお肉を次から次へと運んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpgimage.jpg
上タンに馬刺し!
タンは、厚みあって柔らかかったです
馬刺しも新鮮でお代わりしたいぐらい美味しかったです(^^;;
image.jpg
image.jpg
壺入りのカルビも最高!
image.jpgimage.jpg
お肉の質も良くて口直しにキムチの盛り合わせと一緒に食べないと脂が濃くて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
image.jpg
ホルモンちょっぴり苦手ですがちゃんと食べましたよ(^^;;
なんかね、飲み込むタイミングが分からないんですΣ(゚д゚lll)
image.jpg
最後の〆の冷麺のつもりで頼んだら熱々のカルビ麺でした!
これが、最高に美味しかったです(^^;;
麺がモチモチでカルビのスープと相性よくて勢いでスープも飲み干しそうになったΣ(゚д゚lll)
お昼のランチやってないのかな?
お肉はしばらくの間に食べなくていいのですがこのカルビ麺を食べたいです。
オススメです(^^;;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
初イモ天紅花そば 綾波 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。