SSブログ

贅沢お取り寄せ [スイーツ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は朝からどんよりで気温も下がっており寒い1日になりそうです[涙]

相変わらず食べてるkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、またもや美味しい物を目にして早速お取り寄せをしました。
昔は、よく取り寄せしたんですがお裾分けした方々全て大絶賛してます。

気になりますよね!
どんな物を取り寄せしたのか(笑)
image.jpgimage.jpg
じゃじゃん!
岐阜の養老軒のフルーツ大福でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう、手に持った瞬間にその重みにびっくり?

食べてみると更にびっくり?
image.jpgimage.jpg
小梅ちゃんがウィングしたらもう1個貰えるみたいんですが今まで何度も取り寄せしたのにウィングした小梅ちゃんに出会ったことがないです(笑)
例え、出たとしても岐阜までに取りに行けないんよね[涙]
気になる中身は???
image.jpg
イチゴ、バナナ、栗に粒あんとたっぷりの生クリームに柔らかいもちもちの皮に包まれてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう、食べた方の感想では盆と正月がいっぺんにきた?
と言ってました(笑)
image.jpg
もちろん、kisekoもそう思ってます。
食べたい時にすぐに買えないのはツライ気持ちなんです[涙]
近場にこんな感じのフルーツ大福を売ってないかな?
探してみようっと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
紅花そば 綾波クロワッサンたい焼き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。