SSブログ

クロワッサンたい焼き [スイーツ]

珍しく夜中更新してるkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、大雨になるかもしれません[涙]

出張帰りのお客様からお土産を頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

kisekoの大好物のクロワッサンたい焼きです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
関東にいた時仕事の帰りの乗り換えの上野でよく、買ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
懐かしくてすごく嬉しかったです(*^o^*)
image.jpgimage.jpg
6個も入っててしかも、新商品のかりんとうたい焼きも入ってました。
image.jpgimage.jpg
かりんとうたい焼きの中味はこしあんでした。
片面にザラメたっぷりでトースターで軽く焼いてから頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
こちらは、クリームたい焼きでした。
レンジで温めてから美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あと1種類は粒あんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日の3時のおやつに頂きたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした[黒ハート]?
食欲の秋にデブまっしぐらなkisekoでした[涙]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
贅沢お取り寄せ四年ぶりの前田屋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。