SSブログ

蔵王温泉ぶらり [温泉]

皆さん
こんばんは?[わーい(嬉しい顔)]
世の中3連休ですね(^^;;
私は、日曜祝日だけの休みだったので2日でした(^^;;

日曜の天気が良くて蔵王温泉まで行ってきました(^^;;
やっぱり3連休なのでいつも静かな蔵王温泉も賑やかでした(^^;;

image.jpegimage.jpeg
紅葉もとっくに終わって、枯葉も落ちました(´・Д・)」
けど、最高なお天気に恵まれて寒く感じませんでした(^^;;

image.jpegimage.jpeg
車を邪魔しない所に停めて散策してました。
硫黄の香りが漂って温泉に入りたくなりました(^^;;
いつも、新左衛門の湯を利用してますが駐車場が満杯で諦めました。
混んでるのでゆっくりもできないから(^^;;
image.jpegimage.jpeg
でも、せっかくきたので入らないとね(^^;;
温泉に入ることを諦めましたが足湯に向かいました。
誰もいないです(^^;;
よかった[×]?2(^^;;
熱めだったので足が真っ赤になりました。
でも、なんか健康になりそうな気もする(笑)
また、行きたいですね(^^;;

nice!(1) 

nice! 1

あじまん七日町で飲みあるきINミワ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。