SSブログ

手作りラー油 [手作り]

皆さん
こんにちは?[わーい(嬉しい顔)]
昨夜の大雨で今日の山形は寒いですΣ(゚д゚lll)
明日も天気が良くないみたいんで商売にも影響されます(´・Д・)」
師走に入ったのにも関わらず街が相変わらず静かです[涙]
いつになったら賑やかになるんだろう?

さて、お客様からのリクエストでまたもや作りました(^^;;
image.jpegimage.jpeg
ニンニクを1キロも剥きましたΣ(゚д゚lll)
剥いた後に刻みましたΣ(゚д゚lll)
手にニンニクの臭いがなかなか落ちなくて[涙]
頑張って作り上げたんです(^^;;
image.jpegimage.jpeg
サラダ油を2リットルを使いましたΣ(゚д゚lll)
家の中にニンニク臭ですΣ(゚д゚lll)
image.jpegimage.jpeg
瓶詰めして今日、店に持て行きます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私の特製ラー油なので喜んで貰える逸品です。
余計な物を一切入れてませんので最後までニンニクがサクサクです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
他に欲しい方が居たらお早めにNへ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉千歳真夜中のわらべ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。