SSブログ

真夜中のわらべ [お料理 グルメ]

皆さん
こんにちは?[わーい(嬉しい顔)]
今日の山形は雨が降ってなかったんですが昨日の悪天候に影響されて寒いです[涙]
もう、これから暖かい天気も期待できないのかな?本当に、日に日に寒くなってます[涙]
冬は、これからと言うのにすでに春を待ち遠しい気持ちが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
さて、仕事の後にまたもやお出かけしてきました。
七日町の居酒屋わらべさんですか。
image.jpeg
ママと会話できるようにカウンターに座りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
散々飲んだのでここでは、ウーロン茶を頂きました。
image.jpegimage.jpeg
ママからのおすすめの芋煮を頂いて、お刺身もお願いしました。
image.jpeg
寒いので熱燗を飲みたいお客様がおちょこ2つも頼んだんですがkisekoは、形だけでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
今年初の白子の天ぷらも頼んでたらふく食べましたΣ(゚д゚lll)
ママさんとの会話も止まりません(^^;;
気付いたら午前様になりましたΣ(゚д゚lll)
代行を呼んで帰ることに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、土曜日です!
今日も気合いを入れなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ファイトp(^_^)q

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りラー油すし源 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。