SSブログ

食べ歩きIN日光 [お出かけ]

19日に前から約束してた友人と旅行の約束あり、店を休んで自分にご褒美兼ねてお出かけしました。
image.jpeg
前日の冷えて山形の山々は薄らと化粧されました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
道路には、全く積もってなかったんですが安全運転で日光方面に向かいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
途中、クレミアをどうしても食べたくて安達太良サービスエリアで休憩[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
プレミアムソフトクリームです。
これを食べたら他のソフトクリームを食べたいと思わないです[涙]
image.jpegimage.jpeg
晴れてますが風が冷たくてΣ(゚д゚lll)
食べてる途中に震えてきました(笑)
何とか完食して再び運転再開!
東武日光駅で待ち合わせをしてるので辿り着いた時にお昼の1時になりました。
ちょうど、お腹も空いてきて(^^;;
お友達は、大宮からくるので電車でした。
すでについてましたΣ(゚д゚lll)
image.jpeg
関東での3年間にすごくお世話になったお姉さまで、毎年旅行をしてました。
1回目は、山形でかみのやま温泉の古窯に宿泊。
2回目は、軽井沢で何とかグリーンパレス?(笑)
その間に日帰り温泉の箱根で今回は、3回目の日光でした。
kisekoが関東から離れて3ヶ月ぶりの再会に嬉しくなって(笑)
そのために自撮り棒も買いました(笑)
今回の旅ですごく活躍されました(笑)
image.jpegimage.jpeg
湯葉そばと湯葉ラーメン、湯葉餃子と湯葉揚げを頼んで(笑)
お友達は、地ビールを飲みながらトークスタートです(笑)
kisekoは、運転するのでお酒なし(^^;;
普段は、散々飲んでるから休肝日にしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
話が止まらなくて気づいたら3時前になり、歩き嫌いな2人だから観光せずに直接ホテルに向かうことになりました。
旅の続きに明日あたりになるのかな?


nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。