SSブログ

食べ歩きIN日光 II [お出かけ]

食べ歩きIN日光 夜の編
日中、お友達と会ってから食べながらガールズトークが炸裂(笑)

前に同じ会社で勤めてた時に周りからあの2人同んなじニオイしますね[涙]

確かに性格も似てるところあり、ファッションセンスも近いです(笑)
おまけに同じく日本酒好きで食べ歩きも好き[わーい(嬉しい顔)]
いっぱいおしゃべりして店を出て宿泊先のホテルを向かいました。
image.jpegimage.jpeg
日光のあさやホテルでした。
ゆっくりしたいから早めのチェックINして温泉を楽しめたいです(笑)

image.jpeg
こちらは、大浴場の休憩する場所です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
すごく静かで落ち着く場所でした。
ここを出た後に真っ直ぐ屋上の大露天風呂に向かいました(笑)
写真は、ないんですがシンガポールのどあるホテルの屋上のプールのような一望できる露天風呂でした。
image.jpeg
部屋も広々ですごく気に入ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
更にさらに、予約の時に露天風呂付きを選びたかったんですがお料理を良くしたので露天風呂をはずしたんですが何と!
ホテル側が同んなじ料金で露天風呂付きの部屋をグレードアップしてくれたんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
お風呂をたくさん楽しめてあとは、お料理に期待です[わーい(嬉しい顔)]
お料理編は、明日に続きたいです。
ではでは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1) 

nice! 1

食べ歩きIN日光食べ歩きIN鬼怒川温泉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。