SSブログ

東武ワールドスクエア [お出かけ]

二日間バタバタしてて更新できませんでした[涙]
美味しいお料理に美味しいお酒、カラオケで発散してからのボディエステを受けて大浴場に行く力も残ってなかったΣ(゚д゚lll)

部屋に戻った2人は部屋の温泉を入り朝まで爆睡してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
朝食はバイキング式なので食べたいものだけ取ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
朝食の後にゆっくりと休んでから11時にホテルを出ました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
向かった先は、東武ワールドスクエアでした。
image.jpeg
最高な晴れ女だったkisekoなのでまたもや、雲の一つない晴れ晴れのお天気に恵まれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
たくさんの写真を撮りました。
image.jpegimage.jpeg
楽しくなって写真も止まりません(笑)
自撮り棒を買ってよかったです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
途中におやつの湯葉ドーナツを食べて(笑)
2時間で世界一周してましたね。
写真たくさん撮ったんですが全てアップすることできませんでした(^^;;
続きは、夜の部かな(^^;;


nice!(1) 

nice! 1

食べ歩きIN鬼怒川温泉食べ歩きIN大宮 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。