SSブログ

2015年最終更新 [雑談]

皆さん、こんにちは?[わーい(嬉しい顔)]
2015年も残り何時間しかないですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんは、どんな1年だったんですか?

kisekoは昨日の30日に今年の仕事納めてきました。
今年は自分の小さな店をを持つ事が出来、たくさんの方と繋がることできて本当に実りの多い一年でした。
よく頑張った自分を素直に褒めてあげたいと思います。皆様、本当に有難うございました。

来年も、皆様にとってくつろぎの空間と時間を提供出来る様に精進して参りたいと思います。
皆様も、良い年をお迎え下さいませ。
皆様にとっても、素晴らしい2016年でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、2016年になってもよろしくお願い申し上げます。

image.jpeg


nice!(1) 

nice! 1

食べ歩きIN大宮謹賀新年 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。