SSブログ

京都のお土産 [地域]

皆さん
こんばんは?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いかがお過ごしでしょうか?
kisekoが体調を崩してしまい熱が上がったり下がったりの繰り返し状態です[涙]

早く治さないと仕事にも支障でますね(´・Д・)」

さて、今日は先日頂いた京都のお土産を紹介します[わーい(嬉しい顔)]
image.jpegimage.jpeg
粒あん入りの生八ッ橋でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これっ!
kiseko大好きなんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
よく、kisekoの好み分かってましたね(笑)
image.jpegimage.jpeg
ちょっぴり贅沢な3時のおやつになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
こちらは、kisekoがお願いした簪です。
着物の時に欠かさない髪飾りなんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
kisekoの雰囲気をお店の方に伝えてアドバイスで選んできた2本の簪!
すごく気に入ってました。
着物を着るときに愛用してます。
感謝感謝[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

nice! 0

やっちゃったね[涙]手作りチャーシュー ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。