SSブログ

夜中の食べ歩き [SNACK N]

皆さん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
珍しくてこの時間帯で更新してるkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

実は、仕事の後にアフターに行って帰ってきたのは4時でした[涙]
いつもより遅かったので寝るタイミングもズレて眠れなくなったんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

真っ直ぐ家に帰ってない日々が多くなりましたねΣ(゚д゚lll)
夜中に食欲が湧いてくることも大変なんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
でも、太らないようになるべくカロリー高いものを頼まないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ラーメンよりお蕎麦を選んだり(笑)
本当は、食べない方が1番良いのにね。いつも、誘惑に負けてるkisekoなんです[涙]
image.jpegimage.jpeg
誘惑に負けてチャーシューを頼んでしまいました[涙]
美味しいけど3枚だけにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ざるそばはヘルシーで身体に良い!
image.jpeg
時に、ビールも頼んだりΣ(゚д゚lll)
散々飲んできたのにね[涙]
寒い日のお通しポトフも最高に温まります。
image.jpeg
こちらもお通しですが安心してください!同じ日ではないんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
こちらの牛テールスープも優しい味で、お肉もスプーンでほぐせるぐらい柔らかかった!
何日分の一部ですが確実にデブの道を歩んでるkisekoです[涙]

暖かくなったらジョッギングでもしようかなΣ(゚д゚lll)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナル焼酎寿司三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。