SSブログ

寿司三昧 [和食ランチ]

皆さん、こんばんは?[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず寒いですが相変わらず食べまくってるkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昼間から夜中までよく食べてますね!と自分でもそう思いました[涙]
デブまっしぐらの道で順調に歩んでますΣ(゚д゚lll)

image.jpegimage.jpeg
娘と近所のお鮨屋さんでランチデートしてました[るんるん]

彼女は、どん類好きなので海鮮丼を注文し、kisekoはいつもの握りを多めに盛って貰いました(^^;;
image.jpeg
結構、ボリュームたっぷりで半分でお腹がいっぱいになって、食べ盛りの娘に手伝って貰いました(^^;;
image.jpeg
こちらは、別の日の普通盛りです。
同じお店なんです[るんるん]
握りの数は、違いますね。
image.jpeg
最近は、中華より和食に[黒ハート]
体に優しいものを摂らなきゃと思う今日のこの頃でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、週末です[るんるん]
そろそろ行かなきゃ(^^;;
image.jpeg
七日町王城ビル
スナックN
本日も元気いっぱい頑張ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1) 

nice! 1

夜中の食べ歩き寿司三昧2️⃣ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。