SSブログ

夜中の飲み歩き [SNACK N]

またもやサボり癖が(^^;;
ネタは沢山あるんですがなかなか更新に至らずサボってました[涙]
今日は、纏めにアップします。
ほぼ毎日の夜中に飲み歩いてるkisekoです!
image.jpegimage.jpeg
七日町のそば屋さんで一杯飲んで(笑)
目当ては、お蕎麦です。
一緒の方は、ざる蕎麦でkisekoは暖かいお蕎麦にしてみました。
image.jpeg
柏ざるです。蕎麦は冷たいもので暖かいつけ汁と一緒に頂きました[るんるん]
セリの風味すごくよかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
こちらは、小姓町のあるスナックでした。
2度目ですが意外と面白いお店です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
夜中の飲み歩きは、飲み物より食べ物を夢中してるので次の日は、いつも後悔します[涙]

この時期、インフルエンザが流行っててものすごく大変なんです!
kisekoは、元気ですが周りかかってる方多くて[涙]
皆さんも気をつけてくださいね[るんるん]

nice!(1) 

nice! 1

夜中の焼き肉初花寿司 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。