SSブログ

初花寿司 [SNACK N]

みなさん、こんにちは?[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず寒い日が続いていかがお過ごしでしょうか?
今、インフルエンザが流行ってて周りが掛かってる方続々と[涙]
kisekoも掛からないように出かけを控えてました[わーい(嬉しい顔)]
今の所は、元気なんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
元気はつらつのkisekoは、お腹を満たすためにお客様とお寿司屋さんに行ってきました。
image.jpegimage.jpeg
まず、ビールで乾杯してお刺身の盛り合わせなどを待ってる間に厚焼き玉子で摘み食いしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
グラタンだそうです。
コリコリの食感は、タコとイカかな?
ネギたっぷりでお酒のつまみにぴったりです[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
お刺身とともに熱燗も頼みました(笑)
美味しい肴にお酒も進みますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
あん肝と冷酒をやってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
冷酒は飲めますがあん肝を食べるとkisekoがアレルギーを起こすので一度、死にそうになった事ありましたΣ(゚д゚lll)
遠慮したい気持ちもあったんですが味見としてちょっピット食べました(笑)
この時点で結構お腹いっぱい!
でも、お寿司屋さんで握りを頼まないと!(笑)
出てきたのはこちらです。
image.jpegimage.jpeg
量が多いΣ(゚д゚lll)
いっくらkisekoが食いしん坊でも
食べきれませんでした[涙]
でも、すごく美味しかったです。
他に食べたいものあるのでまた、行きたいですね。


nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。