SSブログ

夜中の食べ歩きINわらべ [SNACK N]

相変わらず食べて飲んで元気はつらつのkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近、日中は日差し良くて夜はいつものように冷えてますね。
相変わらず真っ直ぐに家に帰らないkiseko行ったのは七日町のわらべでした[るんるん]
image.jpeg
ママのお顔も見たくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいものも食べたくなったので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
旬の白子の天ぷらも頂いた[黒ハート]
衣は、サクサクで中はクリーミーで最高なおつまみです。
image.jpegimage.jpeg
メニューに載ってない焼きビーフンもワガママで頼んで[黒ハート]
熱燗に合うお刺身も頼んで夜中の宴が始まりました[るんるん]
あっさり系な食べ物だけ頼んだので翌日も心配する事ないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後に優しいママから美味しい熱々のお茶を頂きました。
image.jpeg
暖かいお茶を飲んで寒い夜を乗り越えなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1) 

nice! 1

初花寿司七日町 割烹 穂里 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。