SSブログ

割烹 河島 [お料理 グルメ]

先日の穂里さんの翌日に向かい側の河島さんに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ここは、最近よく利用してます。
まず、ハズレないから何を頼んでも美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
今回は、コースを頼まず好きな物だけチョイスしました。
image.jpegimage.jpeg
いつものお豆腐でしそ。
オリーブオイルと粗挽き塩をまぶしてました。
これは、絶品ですね[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
コースを頼まなくてもこのたたきを食べられます[黒ハート]
もう、皮がカリッと身がもっちりとして最高な一品です[わーい(嬉しい顔)]
image.jpegimage.jpeg
好きなものだけチョイスして[黒ハート]
最高級な焼き鳥です。
image.jpegimage.jpeg
調子乗って途中から梅酒のロックを頼んで[涙]
食べるわ!飲むわ!
image.jpeg
このレバー何本でも行けそう(笑)
パサパサ感なくて柔らかくてとろり[黒ハート]
和風フォアグラです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
お口直しにしいたけ焼きも頼んで[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
すでにお腹がいっぱいなのにから揚げを頼んで(笑)
大きめなので1つで限界ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
再びお口直しに(笑)
お新香で締めました[るんるん]

何回行っても飽きない店です。
つぎ、いつになるのかな?


nice!(1) 

nice! 1

七日町 割烹 穂里夜中の暴走 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。