SSブログ

お気に入り物 [お気に入り]

実は、kisekoを愛用してるものがあります。
山形では、全く手に入れなくて自分から直接卸業者から仕入れをしてました。
好きな柄を1度に沢山購入してます[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
イタリアやアメリカのストッキングなんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
柄つきですごく素敵なんです[黒ハート]
image.jpeg
毎日のファッションに合わせてどれにしようかな?と悩んだりもあります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
今日も眺めながらどれにするか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
長身な私に嬉しい大きめサイズもあるので助かります[わーい(嬉しい顔)]
今度、肌色も少し取り入れようかな[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作り晩ご飯らんらんランチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。