SSブログ

真夜中の暴走 [お料理 グルメ]

山形もついに桜が咲きましたね[桜]
でも、今朝は山の方が真っ白になってましたΣ(゚д゚lll)
気まぐれなお天気なんでこれで桜が少し長持ちできるかな?
皆さん、いかがお過ごしですか?
相変わらず夜な夜な飲み歩いてるkisekoです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日も仕事の帰りにお腹がぺこぺこだったので七日町の羅毘庵に行ってきました。
image.jpeg
ウーロン茶を飲んでるのにお通しが2点ついてきました。
image.jpegimage.jpeg
お腹がぺこぺこなので飲み物より食べ物に走ってます。
ハムカツを頼んで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
冷やし中華をチョイスして[るんるん]
ここまで良かったんですが欲張りしてしょうが焼きを頼んちゃったΣ(゚д゚lll)
image.jpeg
結局kisekoは、全く手つけず仕舞いです。
だって、1人で冷やし中華を残さずに食べたから[涙]
一緒の方に押し付けしてkisekoは帰りの代行を呼んでました(笑)
マスター1人で切り盛りしてる店なので結構、マイペースな出し方です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
メニューも多いですがほとんど冷凍ものです[涙]
でも、その時間帯をやってる店が少ないので結構助かります[わーい(嬉しい顔)]
また、行こうかな?


nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。